死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

頭に浮かんだこと3

暇だからやる。時間は10分くらい。よーいどん。

 

曇り時々ハンチング

 

全日本試し切り大会

 

ロシアの殺し屋イタリアの殺し屋カンボジアの殺し屋、みーんなおそロシア

 

お腹と背中くっついちゃうわ

 

怒りん坊ねあなた。そんなに怒ってどこへ行くの? どこへ行くと思う? 分からないわ。君が分からないのなら僕にも分からない。そうなのね、切ないわね、苦しいわね、惨めで優しいね。

 

ここら辺は滅多に雹は降らないよ。ここら辺以外は地獄みたいに降るけどね。

 

世界の終わりはどんなだろう。さぞ美しかろう。

 

星降る夜、死んだような日々、傘を盗まれたって平気さ。

 

膝コレクター

 

へべれけになりたい。お酒を目一杯飲んで、へべれけになって目も当てられないくらい。右も左もわからなくて、ジャズ聴いてるんだかヒップホップ聴いてるんだかってなりたい。酩酊。泥酔。千鳥足。ほろ酔い。迎え酒。ハングアウト。陶酔。陶酔といえばナルシスト。ナルシストといば悲しい。

 

悲しい楽しい死んだような日々。