死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

筋トレ二日目

プランク1分だけした。 ストレッチはほぼ毎日してる。ちょっと体が柔らかくなってきてちょっと楽しいかもしれない。

三日坊主筋トレ日記

スクワット20回 プランク1分 プランクめっちゃきつかった 中学校の時は鬼のようにやらされてたのに 中学校の時はたいしぼう一桁だしおなか六つに割れてたし

太宰治 女生徒

の朗読を何回も聞いているよ。何回も聞いてるけど全然頭に入ってないからどんな話かあまり分かっていないんだ。それでも文章の雰囲気と朗読してくれる人の声が心地よくてくせになっているよ。ちなみに今は聞いていないよ。今聞いているのは、下衆でクズの成…

夢と死

最近に限ったことではないけれど、死ぬことをよく想像する。死にたいというより死んでいたい。昔から35歳まで生きれば大したもんだ、俺に人生は長すぎる……と思っていた。 最近に限ったことではないけれど、悪夢をよくみる。この間は兄に眼球を舐められ、犯さ…

ひとつき

日記の存在を忘れて一月。特に何もなかった。ツイッターの裏垢女を見て物思いにふけったり、読めないくせに小説を買ったり、ぶくぶく太ったりしてた。ぶくぶく太ってる。ますます。着々と。このまま風船になって飛んでいきたい、なんていうのはつまらない女…

ぐったりねむねむ

兄に彼女ができたらしい 面白くなくて生活音うるさいけど良い奴だちゃあ良い奴。 きっと社会でいろんな経験を積んで良い男になっていったんだろう。面白くないけど。妬ましいが祝福しよう。おめでとう。 僕は家族の中で変人なだけで一歩進めばふつうの人間な…

ボプマーリー

ボプマーリーを聞いていると死にたくなるのは僕だけでしょうか。 世界が遠くなっていくような感覚になります。

あれ、めんどくさい

かけない かくことない そんなもんだよねー

今日もめんどくさい

今日も将棋見ながらボブマーリー聴きながらパズドラやりながら死にたいって思いながらパズドラしながらえとせとら

めんどくさい

毎日継続してる人ってすごいなあ 僕はボブマーリーを聴きながら将棋を見るのにはまってます。 棋士の解説おもしろい。女流棋士可愛い人多い。みんな人格者。 将棋界の人たちとあいのりの旅したい。 一緒に美味しいもの食べたいにゃー

書く気力ない

きょういいかなー

コーヒーの力

昨日たくさんコーヒーを飲んだ。おかげさまで睡眠時間は2時間です。コーヒーは麻薬と言われています。私はカフェインが効きやすいのか、ものすごく気分がハイになります。具体的にどれくらい半になるかと言うと、 Jimi HendrixをBGMにダンベルを持ちながら踊…

アイリーン

アイリーンは戦士 そう、私は戦士。 アイリーンはそこそこ強い うん、私はそこそこ強い。 アイリーンはかわいい 私はか、か、かわいいです。 アイリーンは戦いに明け暮れている そうだ。私は戦いを欲している。 アイリーンはまだまだ力を求めている 力こそ全…

竜王戦

しょうぎぜんぜんわかんねー じょりゅうきしめっちゃかわいい かいせつのやまねことみちゃんめっちゃかわいい かいせつぜんぜんきいてねー ことみちゃんかわいいかわいいっておもってる しょうぎのかいせつしなくていい だれがりゅうおうとろうがかまわねー …

おなかいっぱいぱんつ

おなかいっぱいになると頭の中にふと浮かんでくるこの言葉。 おなかいっぱいぱんつ 決して口には出さないけれどお腹いっぱいなことを実感すると出てくるこの言葉。 おなかいっぱいぱんつ 人は誰しも意味のわからない自分自身の魂の言葉、持ってるんじゃない…

フルハウスの謎 悪魔のdj

海外のファミリードラマフルハウス。小さい時から大好きで、ユーモアのいろはをフルハウスから教わったと言ってもいいくらいだ。それくらいいろんな笑いが詰まっている。 めんどくさいから色々端折るけどどうしてdjがいい女ポジションにいるの? そこだけど…

エリザベス

ねえ、エリザベス?いつもあなたが握ってた黄色い帽子はどこへやったの? 私の帽子?私の帽子は風の中 私の帽子は分子の礫になったの かわいそうなエリザベス そんなことないわ どうして?いつもいつもいつもいつもご飯を食べる時だってそばに置いておいたじ…

スペックの低下

今の自分には文章を考えることでさえしんどいんだなって気付きました。スカイプで知らない人と話してる時も薄々勘付いてはいたけども、こんなに辛いとは。イメージがそのまま文章になればいいのに。 現在スクワットは60回です。顔周りをシュッとさせるため…

スクワット三日坊主

三日間100回やってきたけど、もうなんかだるい。今は20回。100回まで行くかなあ。

頭に浮かんだこと4

書くことないし暇だからやる。 十分 いつもいつまでも 心臓の中からこんにちは これからもよろしかお願いしますカレー そんなことないですよラタトゥーユ 歯ぎしりペペロンチーノ 丁寧なサラダ ディナーですよ! ダイエット 心のダイエット あし、こし、おも…

特性

ここで俺の特性を発表したいと思います。ズバリ舐められやすいです。変な奴に絡まれやすい。気も弱くて優しい僕には、彼らの存在は猛毒です。お陰で俺の人生のルールにふてぶてしい奴に負けないというルールができました。先程父を車で駅に送った帰り、老人…

頭に浮かんだこと3

暇だからやる。時間は10分くらい。よーいどん。 曇り時々ハンチング 全日本試し切り大会 ロシアの殺し屋イタリアの殺し屋カンボジアの殺し屋、みーんなおそロシア お腹と背中くっついちゃうわ 怒りん坊ねあなた。そんなに怒ってどこへ行くの? どこへ行くと…

昼食

納豆 魚肉ソーセージ 焼きそば一口くらい スクワットいっぱいしたから食べた。紅茶飲んだから食べた。食べ終わってご飯くらいしてばかうけの袋開けた。意味わかんね。お腹空いた。今は大食い動画見てる。テレビチャンピオンって最後ラーメン食べるよね。俺が…

空腹

お腹が空いて空いて仕方がない。正直に申し上げますと、薬を飲んでから15キロ太りました。絶対正常じゃない。お腹空いた。食べても食べても満たされない。らーめんとんかつてんどんらーめんとんかつてんどんぐらたん。ああ空腹。ホロウ。満たされない。死ん…

将棋

アベマで将棋の試合見てる。なるべく立ってみようと思ってるけど今は座ってる。さっきチョコバウム食べた。でもチョコバウムは立って食べた。将棋の最初の方、つまんない人間が受け狙って言ったつまんないやつとビッタシ同じくらいつまらない。はーあ、死ん…

ダイゴ2

人は自分の話を聞いてもらうことでものすごく満たされるっていってた, スカイプで話した妊婦さんも似たようなこと言ってた。 スカイプで俺は大体相槌を打ってる。うんうん、たしかに、そうだね、すごいね、って言ってる。ちなみに相手に興味は微塵もない。そ…

ちっちゃいかまど

あればなんかよさそう

頭に浮かんだこと2

またやってみよう。暇だから。夜中って暇だよね。ダイエットしてるけどビスケットたべた。薬飲んでから太ったんだよーいどん。 アルテマ 合挽き肉 ソムリエのセフレは信用ならない あの釘は引き抜きにくい釘だが、コツさえつかめば普通の釘より使いやすいぜ …

立ってるだけでいいから

今日は何時間も立ってた。ただ立ってディスカバリーチャンネル見てた。立ってただけなのに足腰ガクガク。うそ、ほんとはスクワットもした。100回くらい。立ってただけで足腰ガクガクになってる方が、軟弱ニートっぷりが出てていいかなって思ったの。そう…

頭に浮かんだこと

頭に浮かんだことを書き出してみようと思う。早くもネタ切れなので。ニートにネタも何もあったもんじゃないよね。時間は10分。よーいどん。 ねえくるみ、この街の景色は 明日は明日の風が吹く。風はミントの香りかも。 マツコデラックスって言われた。声が。…