死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ二日目

プランク1分だけした。 ストレッチはほぼ毎日してる。ちょっと体が柔らかくなってきてちょっと楽しいかもしれない。

三日坊主筋トレ日記

スクワット20回 プランク1分 プランクめっちゃきつかった 中学校の時は鬼のようにやらされてたのに 中学校の時はたいしぼう一桁だしおなか六つに割れてたし

太宰治 女生徒

の朗読を何回も聞いているよ。何回も聞いてるけど全然頭に入ってないからどんな話かあまり分かっていないんだ。それでも文章の雰囲気と朗読してくれる人の声が心地よくてくせになっているよ。ちなみに今は聞いていないよ。今聞いているのは、下衆でクズの成…

夢と死

最近に限ったことではないけれど、死ぬことをよく想像する。死にたいというより死んでいたい。昔から35歳まで生きれば大したもんだ、俺に人生は長すぎる……と思っていた。 最近に限ったことではないけれど、悪夢をよくみる。この間は兄に眼球を舐められ、犯さ…

ひとつき

日記の存在を忘れて一月。特に何もなかった。ツイッターの裏垢女を見て物思いにふけったり、読めないくせに小説を買ったり、ぶくぶく太ったりしてた。ぶくぶく太ってる。ますます。着々と。このまま風船になって飛んでいきたい、なんていうのはつまらない女…