死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

フルハウスの謎 悪魔のdj

海外のファミリードラマフルハウス。小さい時から大好きで、ユーモアのいろはをフルハウスから教わったと言ってもいいくらいだ。それくらいいろんな笑いが詰まっている。

 

めんどくさいから色々端折るけどどうしてdjがいい女ポジションにいるの?

そこだけどうも腑に落ちない。

ジョシーのパートナーのレベッカめちゃくちゃ可愛い。パンツ欲しい。でもdjのパンツは欲しくない。

djは精神干渉系の異能力者なんだ。それ以外に説明がつかない。だってブスだろdj。ステファニーの方が可愛いのに残念な妹って感じになってるし。

なんでdjがいい女ポジションなんだ。

そこだけわっけわかんねー。

 

今でも魅力は色あせることなく、それだけにdjの謎も深まるばかりだ。いつ見てもユーモアに溢れてる、djはいつみてもブスだ。