死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

2018-10-04から1日間の記事一覧

立ってるだけでいいから

今日は何時間も立ってた。ただ立ってディスカバリーチャンネル見てた。立ってただけなのに足腰ガクガク。うそ、ほんとはスクワットもした。100回くらい。立ってただけで足腰ガクガクになってる方が、軟弱ニートっぷりが出てていいかなって思ったの。そう…

頭に浮かんだこと

頭に浮かんだことを書き出してみようと思う。早くもネタ切れなので。ニートにネタも何もあったもんじゃないよね。時間は10分。よーいどん。 ねえくるみ、この街の景色は 明日は明日の風が吹く。風はミントの香りかも。 マツコデラックスって言われた。声が。…

経年劣化

いつのまにか十一時になっていた。何をしていたかというと特に何にもしていないのだよてへぺろ。強いて言えばなんか昔の時間とか観てた。Youtubeで。 新潟少女監禁事件とかグリコ・森永事件とか。新潟の方の事件は、主人公がどうしようもないニートで両親も…

二種類の薬を飲んでます。夕食後に飲みます。薬を飲むと気分が穏やかになりますが、頭がうまく回転しなくなります。薬を飲み忘れると、翌日には頭がフラフラしてきて気絶しそうなります。こんな雁字搦めの生活で、1日一回死にたいなんて呟いて元気にオナニー…

ひま

座ってる時間が長いと早く死んじゃうらしい。朝ごはん食べてからずっと立ってた。俺って素直で可愛いなあ。暇だから書いた。書き終わったらまた暇。ひまこえええ。

ダイゴ

1日30分読書をするとストレスが何%も無くなるらしい。ダイゴが言ってた。早速試す。集中できない。そんなもん。午後からまたやってみよう。

また始める

スカイプで話してた人に勧められてまた始めることにした。テキトーにやる。 今はダイゴの動画きいてる。メンタリストの。あいつは早口。おしっこしたいけどめんどくさい。ニコニコの会員になりたいけどクレジットカードないもんなー。あーあ死んだような日々…