死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

コーヒーの力

昨日たくさんコーヒーを飲んだ。おかげさまで睡眠時間は2時間です。コーヒーは麻薬と言われています。私はカフェインが効きやすいのか、ものすごく気分がハイになります。具体的にどれくらい半になるかと言うと、 Jimi HendrixをBGMにダンベルを持ちながら踊り踊りだす位です。頭の回転が数段回早くなって普段はあんまり出ない独り言が溢れ出します。ちなみに今も、少し肺炎になっています。

気分はなんでしょう、いいとも悪いとも言えないなんというかめんどくさいです。自分の胚芽めんどくさい。

今日もコーヒーを飲みます。1日4誤配位までなら大丈夫だそうです。

いま音声入力でブログを書いています。楽です。とても楽です。ただ少し恥ずかしいです。