死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

アイリーン

アイリーンは戦士

 

そう、私は戦士。

 

アイリーンはそこそこ強い

 

うん、私はそこそこ強い。

 

アイリーンはかわいい

 

私はか、か、かわいいです。

 

アイリーンは戦いに明け暮れている

 

そうだ。私は戦いを欲している。

 

アイリーンはまだまだ力を求めている

 

力こそ全てだからだ。私に必要なのは力だ。

 

アイリーンの部屋は綺麗に整頓されている

 

なぜ知っている!部屋が散らかっているとどうにも気が落ち着かないのだ。

 

アイリーンは両親の仇を取るつもりだ

 

誰が私の両親を殺したか、いまだにわかっていない……しかし必ず探し出して心臓を奪い取ってやるんだ。

 

アイリーンだって泣きたい時もある

 

そうだ、私は弱い。どうしようもなく。

 

あなたはアイリーン

 

私はアイリーンだ。

 

あなたの、あなただけのアイリーン

 

私は私のものだ。誰にも渡しはしない。

 

アイリーンは勇敢な戦士

 

うるさい。

 

アイリーンは孤独

 

うるさい。

 

アイリーンは処女

 

うるさい。うるさいうるさい。

 

私はアイリーン。私は確かにアイリーンで、不安定で、風が吹けばすぐに消えてしまいそうなアイリーンだ。