死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

頭に浮かんだこと4

書くことないし暇だからやる。

十分

 

いつもいつまでも

 

心臓の中からこんにちは

 

これからもよろしかお願いしますカレー

そんなことないですよラタトゥーユ

歯ぎしりペペロンチーノ

丁寧なサラダ

ディナーですよ!

 

ダイエット

心のダイエット

あし、こし、おもちゃみたい

 

そーりー

謝るにしては英語ね

 

のんのんのん

さんなんじゃのんのんのんよ

のんのんのんせんすよ

ひゃーほービューティフルワールド

いっつしょータイム

 

看板から看板へ

右脳から左脳へ

左大臣から右大臣へ

諦めから微笑へ

勝利の美酒

Issue 

異臭騒ぎのお祭り騒ぎの乱痴気騒ぎの乱闘騒ぎのちょーすけ

 

女流棋士のおまんこ

サッポロポテト

 

頭の中どうなってるの?

気にならきになるなんにもなってない

 

あんたちょっと危ないよ。もしくは調子に乗ってるよ。うえーん、乗ってないのに乗ってるって言われたー。泣いちゃえば泣いちゃう。

 

高貴なる身の上でありながら慎ましいその性格。埃を埃と認識できる繊細さ。

 

君の存在は虹の8色目だ