死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

頭に浮かんだこと2

またやってみよう。暇だから。夜中って暇だよね。ダイエットしてるけどビスケットたべた。薬飲んでから太ったんだよーいどん。

 

アルテマ

 

合挽き肉

 

ソムリエのセフレは信用ならない

 

あの釘は引き抜きにくい釘だが、コツさえつかめば普通の釘より使いやすいぜ

 

ああ死んだような日々。この口癖のニヒル感、とっても恥ずかしい。私はシャイ。そして私は胎児。

 

うーんビスケット。バスケットボール。ビスケットボール。すぐに壊れちゃうね。壊れた所はスタッフが普通に頂きました。スタッフ一億名。アリかよ!

 

卒業証書。何枚持ってる?。俺人よりあんまり卒業してないんだよねー。卒業するの下手くそなんだよね。苦手意識があるのさ。

 

機関車トーマス。未来は電車に自我が芽生えるんだね。あのアニメはSFものだったのか。

 

いつだって本当はずっとってJUJUの歌。JUJUは自分が不細工なことどう思ってるんだろう。前に見たタモリ倶楽部で美味しそうにウイスキーを飲んでいた。

 

ウィタセクスアリス。森鴎外森鴎外の娘のエッセイが面白いらしい。

 

ぴぴーハイ終わり。

めんどくせーなこれ