死んだような日々

26歳ニートの死んだような生活

2018-10-05から1日間の記事一覧

特性

ここで俺の特性を発表したいと思います。ズバリ舐められやすいです。変な奴に絡まれやすい。気も弱くて優しい僕には、彼らの存在は猛毒です。お陰で俺の人生のルールにふてぶてしい奴に負けないというルールができました。先程父を車で駅に送った帰り、老人…

頭に浮かんだこと3

暇だからやる。時間は10分くらい。よーいどん。 曇り時々ハンチング 全日本試し切り大会 ロシアの殺し屋イタリアの殺し屋カンボジアの殺し屋、みーんなおそロシア お腹と背中くっついちゃうわ 怒りん坊ねあなた。そんなに怒ってどこへ行くの? どこへ行くと…

昼食

納豆 魚肉ソーセージ 焼きそば一口くらい スクワットいっぱいしたから食べた。紅茶飲んだから食べた。食べ終わってご飯くらいしてばかうけの袋開けた。意味わかんね。お腹空いた。今は大食い動画見てる。テレビチャンピオンって最後ラーメン食べるよね。俺が…

空腹

お腹が空いて空いて仕方がない。正直に申し上げますと、薬を飲んでから15キロ太りました。絶対正常じゃない。お腹空いた。食べても食べても満たされない。らーめんとんかつてんどんらーめんとんかつてんどんぐらたん。ああ空腹。ホロウ。満たされない。死ん…

将棋

アベマで将棋の試合見てる。なるべく立ってみようと思ってるけど今は座ってる。さっきチョコバウム食べた。でもチョコバウムは立って食べた。将棋の最初の方、つまんない人間が受け狙って言ったつまんないやつとビッタシ同じくらいつまらない。はーあ、死ん…

ダイゴ2

人は自分の話を聞いてもらうことでものすごく満たされるっていってた, スカイプで話した妊婦さんも似たようなこと言ってた。 スカイプで俺は大体相槌を打ってる。うんうん、たしかに、そうだね、すごいね、って言ってる。ちなみに相手に興味は微塵もない。そ…

ちっちゃいかまど

あればなんかよさそう

頭に浮かんだこと2

またやってみよう。暇だから。夜中って暇だよね。ダイエットしてるけどビスケットたべた。薬飲んでから太ったんだよーいどん。 アルテマ 合挽き肉 ソムリエのセフレは信用ならない あの釘は引き抜きにくい釘だが、コツさえつかめば普通の釘より使いやすいぜ …